09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「白のひととき」

こんにちは。てんママです。

明治 白のひととき の紹介です。



CMを見て気になっていまして。

お姉ちゃんが通学途中でよく飲んでる人

がいたそうで早速飲んでみました。

味はミルクの味が濃厚でほんのりと

コーヒー味がするって感じで

飲んだことないような感覚でした。

一本が結構大きいのですが

グビグビ飲んでしまえるくらいでした。

コーヒー牛乳が飲めなくなってしまいそうなくらい

おしゃれな味でした。


リラックスなひとときでした・・。

こんにちは。てんママです。

今回、念願だった 「バイソン」さんより


『爆寒湯(ばっかんとう)COOL』

をお試しすることができました。


ばす

雑貨やさんや化粧品やさんに行くと必ず見かけていて

つかってみたいなぁ・・。 見るたびおもっていたのですが

お値段が正直安くはないのでずっとためらっておりました。

なので、今回すごくうれしくて・・・・^^

私は「りらっくスー」をお試しさせてもらいました。

色はうすいグリーンでとてもやさしいミントの香りがしました。

入浴剤を入れた瞬間、


パチ! パチ!


っと音がしだしました。これは


ゲルマニウムと、炭酸ガスがパチパチ弾け、

さらに海塩やペパーミントエキスなどひきしめCOOL成分を配合しているとのこと。


りらっくスーはゴワつき、ザラつきの気になる夏肌をケアする

コラーゲンやグレープフルーツエキスなどが入っているそうで

美肌なめらか成分を配合とか・・。


最初ははじけるのにびっくりしましたが

漬かっているうちに癒され効果になっていきました。

湯船から出た後はすっきり感があり、気持ちよかったです。



毎日はぜいたくですが、

疲れが取れないときに使用したいです。




夏用 冷たい 入浴剤 クール










株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中









女性のためのスケジュール表

こんにちは。てんママです。

今回は、文具や印鑑などで有名な

シャチハタさんより



手帳 2


「opini(オピニ)」スケジュールノート A5とB6

を紹介します。


A5のが白いのでB6がピンクのなんですが、

私は白い手帳で、お姉ちゃんがピンクを使用することにしました。


2冊の共通なところは

手帳 5

①ミシン目が入っていて、自分なりの印がつけれる。

手帳 6

②「年齢年数早見表」や「体調管理表」付き。


③電車の時刻表など資料をラミネートシールで貼りつけができる。


など、女性にやさしい手帳になっています。


2012年1月~2013年3月まで使えるスケジュールノートなので、

1月始まりの方でも、4月始まりの方でも、

どちらのタイプの方でも大丈夫。



白いタイプのほうはスケジュール部分が

タイムスケジュールになってるんです。

手帳 7

私は、仕事がら時間で動いているのでとても助かります。

とても書きやすいんです。

手帳 3


ピンクの手帳の方はマンスリースケジュールがかけるので

学校行事などがすぐわかるので

見やすいです。白い手帳もマンスリースケジュールがありますが

はずして持ち歩けるようになってます。


おねえちゃんが喜んだのは

ゴムベルトが付いているのでかばんの中で開かないところ

です。あとリング式なので立っていても記入しやすい

喜んでいました。


働く女性にもとても便利だと思いますが

学生さんでもとても便利だと思いましたよ・・・^^


欲をいいますと

メモがついていて、ミシン目がはいって破れるように

なっているととても便利なのになあ・・・。

と思いました。

私は、利用者さんのお宅へ訪問した時に留守の場合

メモを書いてポストに入れたりするので

ササッと書いて破れるメモがついてるとうれしいです・・・。


来年度まで活用させていただきます。

ありがとうございました・・・・^^


働く女性の声から生まれた文房具「opini」



シヤチハタ株式会社



シヤチハタファンサイトファンサイト参加中






玉露園 『減塩梅こんぶ茶』

こんにちは。てんママです。


今回は、

玉露園   『減塩梅こんぶ茶』  


の紹介です。




梅昆布


いつも飲んでいる昆布茶とはちょっと違います。


【減塩】ということで塩分が30%カット。

私たち世代は塩分がそろそろ気になるお年頃なのでとてもうれしいです。

梅が入っているので口当たりがさっぱりしています。


ホットでもアイスでもいただけますが

我が家はお茶漬けにいただいたり、お吸い物にしたりして

活用しています。



昆布茶をいただくとなんか気持ちが

ホッ。っとしますね・・・・。




玉露園





玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中












ナチュラルホイップウォッシュ

こんにちは。てんママです。

今日は、

井田ラボラトリーズさんより

3月1日発売の

はちみつ石けんから作ったクリームソープ

紹介します。



はちみつ


はちみつというだけありまして香りは本当にはちみつです。

甘~い香りです。

でも石鹸の香りもほんのりとします。

早速、泡立てましたよ~。

awa 1

キメがこまかくってホイップみたいでしょ~。

これを顔にのせる感じで軽~く転がしました。

洗顔後はしっとり感がいつまでも残り、つっぱりません。

はつみつの香りがほんのり残っていました。


少量でこれだけ泡立つのでびっくりです。

はちみつ2


あと、BBクリームと美容液のサンプルもいただきました。

トータルで使用しましたが、BBクリームのノリがとてもよかったです。


今まで使用してきた洗顔ソープとちょっと違う感じで

中学生のお姉ちゃんにあとの残りを使われてしまった・・・・。

ティーンうけがよかったです。


井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト参加中



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
