04
2
3
4
5
7
9
10
11
15
16
18
19
20
22
23
24
25
27
28
30
   



GW突入!!

こんにちは。てんママです

とうとう、ゴールデンウィークがやってきました。

我が家は、どうやら家族バラバラに

過ごしそうです。



私は、どうやら半分は仕事になりそうだし・・


子供たちは、実家へ恒例のお泊りに行くようです。


げんえいさんは・・・

どうするんでしょうねえ・・・・。


そんな感じでゴールデンウィークが過ぎて行きそうです。


子供たちも大きくなって、親がいない方が

喜ぶ年齢になってしまいました。

実家にも、私は一晩くらい泊まりたいっと思ってたんですが

イヤそ~な顔をするので、

送り迎えだけにすることにしました



私の実家なのに・・・・・



実家には、妹家族が同居してるので、

いとこがいるんですよね・・・。

お姉ちゃんは、私の妹を自分のお姉ちゃんみたいに

思うのか、いろいろ聞いてもらうようです。

また、高2になる甥っ子がいるんですが、

結構、めんどうをみてくれて、お姉ちゃんの恋話の

相談にのってくれるようです。

「てん」も、甥っ子からいいこと悪いことを吸収して

いつも帰ってきます。

姪っ子も面白い子で、「てん」と1歳ちがいなんで

いとこ同士、気が合うようです。



いつまで、この状態がつづくのかわかりませんが

私の世代は、親が兄弟が多かったので、いとこもたくさんいましたが

今は、兄弟が少ないから、いとこも少なくなっているので

いつまでも、仲良くいてほしいと思います



子供たちがいない間、何をしようかなあ~。

岩盤浴でも行こうかと思います!!


みなさん。楽しい休日を過ごしてくださいね~





てんな毎日~マンガ家族てん日記~


こちらのブログもよろしくおねがいします







カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
