11
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
   

「ドゥーオーガニック・クレンジング」

こんにちは。てんママです。

今日は、おすすめのクレンジングを

紹介しようと思います。


ドゥーオーガニックのクレンジング
です。


私は、オーガニック商品にすごく興味があったので、

今回、お試しができてうれしいです。



o-ganikku



リキッドタイプということで正直なところ

抵抗がありました。

ベタベタになってしまうんではないかなあ・・・。

油っぽいんじゃないか・・・・。


でも、結構、水っぽい感じで、液自体サラサラしてて

ビックリしました。


濡れた手でも大丈夫ということで

お風呂の時に試したので画像がなくて

ごめんなさい。


でも、ほんとに大丈夫で、

クレンジングした後は肌がさらっとしてました。


アイメイクもちゃんと落ちていましたよ~。


でも、1回しか試せなかったので

せめて3回くらい使うことができたら肌の調子も

もう少し違うんではなかったかな~っと

思いました。(贅沢言ってごめんなさい


香りはほんのりローズの香りがしました。

オーガニックなので

とにかく安心にお試しできました。



ますます、オーガニックに興味がでてきました。

毎日、肌につけるものですから

安心して使えるのが1番です。

またいろいろ試してみたいです。




国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト応援中



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学1年の娘と高校2年の息子を持つ、アラフォー主婦です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR