05
1
3
4
5
6
7
8
10
11
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
31
   

どっちが受験生??

こんにちは。てんママです。

日に日に我が家は・・っというか、

私と、げんえいさん(主人)は

受験生の親になっておりまして・・・・。

毎日毎日、お姉ちゃんの行動が気になり

イライラしております。


先日、塾の進路説明会で私はかなりへこみまして

「このままじゃ危ない!!」

っと、焦ってます。

親が焦ってどうするんだぁ!!!

って話ですが、

私の時とはかなり受験が複雑になっているのは

まちがいないようで。。。


し・か・し


ご本人はまったく焦りもなく、自覚もなく。。

毎日、学校から帰ると宿題もやってんだか

やってないんだかわかりませんが

なぜか、「てん」の方が机に向かっている時間は

圧倒的に長いのはなぜ??

どっちが受験生??


って感じでして・・・・。

「てん」はお姉ちゃんが親に毎日言われているのをみて

危機感を感じてるようで。。。。



今はお姉ちゃんが危機感をもってほしいです~

嵐のチャリティーコンサートに行きたいとか

ニノと佐々木希が付き合っててどうしよ~


って言ってる場合か~!!

自分のことを

どうしよう~!!って少しは悩め~!!

って感じです。


今日は、完全にぼやきでした。

落ち着かなくっちゃ・・・・。




カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR