09
1
2
3
4
6
8
9
10
11
14
15
16
17
18
19
21
22
23
25
27
28
29
30
   

テストが帰ってきたぁ。。。

こんにちは。てんママです。

先週、テストが終わり、徐々に二人とも

テストが帰ってきてますが・・・。



お姉ちゃんは、帰ってきているはずですが

なんか、はぐらかします。。。

さては、言えないくらい悪かったのかもしれません。

本当に、心臓に悪いんですよね~(涙)


どっちみち、ばれることになるのにねぇ~


「てん」は帰るなり、

「もう、僕はダメだ。。。」

っと、半べそかいております。 理由を聞くと

どうも、「記号で書きなさい」と問題で書いてあるところを

ぜんぶ、言葉で書いてしまったようです。

それで、20点減点されたようです。


「てん」の場合は、とことんネガティブなので

怒れないんですよね。。。。。


もう、慰めて、励まして・・・。

違う意味で大変でして・・・・。


お姉ちゃんが

「まだ、1年だでいいがぁ~」

「私なんかどうするの~もう終わりだにぃ~」

っと、名古屋弁まるだしで珍しく慰めていました。


が・・・???


「私なんか終わりだしぃ・・・????」


ってことは、


やっぱり、ダメだったんかい!!!


この、一言でお姉ちゃん



夜中まで、説教になりました。。。。。










カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR