02
1
2
4
5
6
7
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
22
23
25
26
28
29
   



日頃のおこない

こんにちは。てんママです。

今日もいつものように

6時に起き、朝ごはんを作って・・

6時半に「てん」を起こします。

「てん」を起こすのは毎日大変で、私のストレスのひとつです。

何回おこしても、たたいても、どなっても

びくともしない・・・。


何回が起こしてようやく起きたと思ったら

テーブルでボーっとしています。

「朝ごはんはいらん」

また、はじまった・・・・・。

朝練習があるのでほんと困ってしまいます。


「食べるまで学校にいくな!!」

っと、いつものように言います。



「てん」は基本まじめなので

遅刻が許せません。無理に食べていきました。

「お母さん、頭がふらふらする。」

っと言いますが、またいつものことか・・・。



「学校行けば治る!」


っと、一言。

なんだかんだ言って「てん」は学校にいきました。


そしたら・・・・。


学校より、

「てんくん。熱が38度あるので迎えにきてください。」





「え・・・・・・っつ!」


あの、朝のうだうだは本当だったのか・・・・。



私は仕事だったのでおばあちゃんに頼んで迎えにいってもらいました。

夕方、病院に連れて行き、

インフルエンザの検査はまだできないので

とりあえず明日まで抗生物質で様子見です。



「てん」気がつかなくてごめんね・・・・。


でも・・・・。


あなたの日頃の行いが悪いのよぉ。。。。。。


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
