05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

パスポート申請

こんにちは。てんママです。

先日、パスポートの申請に行ってきました。

私の・・・。っと言いたいのですが

お姉ちゃんと「てん」のです。(涙)


実は、「てん」が夏休みに地域で毎年応募している

文化交流がありまして、「てん」がめずらしく

「僕、行きたいんだけど…。」っと申し訳なさそうに

つぶやくんです。


なぜ、遠慮がちかというと

オーストラリアへ行くからきっと費用のことを気にしたんだと

思います。


げんえいさんも私もいろいろと心配がよぎったのですが

「いいよ~。応募しようか」と応援することになりまして

見事、抽選にあたりまして行ける事になったのです。


夏休みになったら彼はハードスケジュールになりそうです。

英会話のレッスンがはじまり、学校では職業体験があり、

後半はオーストラリアへ8日間。


彼にとってマイナスになるのかプラスになるのかわかりませんが

何事も経験です。成長して帰ってきてほしいです。

お姉ちゃんは来年、修学旅行で海外に行くのでついでに・・・・。



でも・・・・・・。



なぜ、子供たちばかり・・・・・・。



複雑な気分です・・・・・・。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR