04
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
   



我が家のGW

こんにちは。てんママです。

もう、ゴールデンウィークなんですね。

全然、実感がなく、テレビで気がついたかんじです。


我が家のゴールデンうウィークは、それぞれバラバラで

過ぎて行きそうです。



私は仕事ですし・・・。

比較的げんえいさんは自由ですが

お姉ちゃんは、「キスマイ」のライブやら友達と

予定があるそうで・・・。

「てん」は単発で部活があるし、泳ぎに行くし・・・。


っという具合で、私の実家に家族で行くこともなくなりました。

もう、前のようには行かなくなりました。


なんか、悲しいような・・。

複雑なかんじです。



私も仕事がみんながお休みの時は必然に出勤になってしまうので

つらいところです。仕方ないんですが・・・。

私は、訪問介護事業所に勤務していますが、

今は、休みだからといって、家族の方が対応してくれるところは

少なくなりました。逆に訪問してください。が増えてます。

それだけ、家族の方はかかわりたくないという傾向が強くなっているようです。


それぞれ、自分の家庭でいっぱいいっぱいなんですよね・・。

わかるんですが・・・・。


我が家は今日だけはみんなが揃っているので

食事に行ってきました。

中華料理に行ったのですが

「てん」の食べる量が半端ないので、お会計が・・・・。

冷や汗ものでした。(涙)


でも、楽しかったです。


今週は義弟家族が帰省するので

忙しくなりそうです。ばあちゃんが・・・・・。

私は、仕事に逃げますが・・・。(この時だけ仕事があることに感謝)


あはは・・・・。



カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
