06
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



ますますお腹が・・。

こんにちは。てんママです。

最近、真剣に悩んでいる事があります。

それは、

旦那(げんえいさん)のお腹です。

本当にすごいんです。

現在の体重は聞いても絶対に教えてくれませんが

結婚してから25キロは絶対に増えてると思います。

私が妊娠していたころのたぶん5、6カ月くらいの

お腹をしているのではないでしょうか・・・。


もう、ジャージ以外着用できる洋服がないんです。

もちろん、スーツなんて着れません。

来年、「てん」の卒業式に着るスーツがないのでは・・・。


本人、ダイエットにはすごく敏感であらゆるものを

やっていますが、何一つものになっていないんです。

やった分、どこかで食べてるんですよね。


それを言ったらもう、キレる!キレる!


言いたくても言えないこのつらさ・・・。


もう、50歳に手が届くので成人病が心配で・・。


こちらが少なく作ってもこっそり夜中になんか食べてるんです。

家の場合、二世帯なので私がおかしとか買わないようにしても

おばあちゃんのところの冷蔵庫に行って何かあさってるんですよね。


もう、どうしたらいいのか・・・。


「うるさい!だまっとれ!」

と言われるし・・・。


本当に、あのお腹をみると心配です。

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
