09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   



お姉ちゃんが・・・!!

こんにちは。てんママです。

先日、私が仕事から帰ってきたら、お姉ちゃんがぐったりしていました。

「どうしたの?」

っと言うと


「頭がガンガンするから薬飲んだ。」


と言うのです。彼女は頭痛持ちなのでいつものだな・・。


っと思っていました。でも詳しく聞いてみると


吐き気がして、右手がしびれてきて鉛筆が持てなかったとか

頭が縛られてる感じがするとか


しびれはすぐおさまったけど・・・・。


などなど、恐ろしいことを言いまして・・・・。



これは脳梗塞とかだったらやばいじゃん!!


っと思い、救急外来へ行きました。



若い研修医らしき先生でしたが、

症状を細かく聞いて、問診をしっかりしてくれました。


「やはり、怖いですね。。。」


っとのことで、心電図やCTなどいろいろ検査をしてもらい

とりあえず異常はないとのこと。


ホッとはしましたが

「後日、MRIを撮った方がいいですね。まれに頭の中の奇形とかあるので・・。」

っと言われました。


次の日になって、



あれれ・・・??



おねえちゃん、すごく元気なんですけど・・・・??



昨日のはなんだったんだ??っというくらい元気です。


軽い熱中症だったんでしょうか・・・。



でも、なんともなくてよかったです。


救急だったので診察料が痛かったです。(涙)


今日からいつもに増して節約しないと・・・・・。

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
