05
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そのまま・・・。

こんにちは。てんママです。

私のゴールデンウィークは2日間だけ休むことができ

実家へ一人で行ってきました。

もう、子供たちはバイトや部活で行けなくなってしまい、

旦那も仕事で行けませんでした。

今回は、中学校時代の友達に20年ぶりに会うことになり

ちょっと、わくわくです。

でも、お互いわかるんかなぁ。って言ってたんですが

大丈夫でした。

っていうか、すぐ、中学校の時に戻ってしゃべりまくりました。

正直、20年近く会ってないと何をしゃべったらいいのかわからない

かと思ったんですが、次から次へしゃべることが出てきて

楽しかったです。

お互いの家族のことだったり、仕事のことだったり、学生の時の話・・・。

なんかホットできたと言うか気が楽だったというか

素の自分に久々に戻れた気がしました。

こんな気持ちはじめてでした・・・・。不思議です。

よっぽど普段、自分を出していないことに気が付きました。

貴重な1日でした

今度はいつも一緒にいた4人で会いたいなぁ。


カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
