08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



我が家のレジャー??

ご無沙汰ばかりです。てんママです。

あっという間にお盆がすぎてしまいました。

私はもちろん休みはありません・・・・・。(涙)

この時期,体調を崩す利用者さんが結構いて訪問して

様子を見に行きました。

ほとんどの利用者さんはクーラーが嫌いで我慢して

食欲がなくなり脱水症状になる方がほとんどでした。

やっと,皆さん落ち着いてきたかな・・・・・??


我が家の夏休みはそれぞれの予定がありバラバラでした。

「てん」が部活が1週間休みの時があり,

オープンキャンパスへ行くからお父さんに連れてってと頼んでました。

静岡の方の大学だったので私もこの際ついていくことにしました。

最初は3人だったのですがなぜかお姉ちゃんもバイトが休みになり

家族で行くことになりました。

説明会をちゃんと聞いているつもりだったんですが

理系のことは私とお姉ちゃんはさっぱりわからず・・・・・・。

研究室も見学させてもらったのですが

「てん」はにやにや笑ってます。

「ちょっときもいんですけど・・・」

っとお姉ちゃん。

「てん」は研究室を初めて見てうれしくてワクワクしたそうです。

彼は刺激をうけたようでした。

あとは学食を食べて,帰ってきたんですが

このオープンキャンパスが我が家のレジャーになってしまいました。

でも,こんな経験ないのでよかったと思います。

あと2校ほど「てん」は一人で行ってきたようですが

どうやら学科は定まったようです・・・・・。

来年の今頃は受験突入でピリピリなんだろうなぁ。。。。

またかぁ・・・・。

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
