04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お姉ちゃんの春休み

ご無沙汰してます てんママです。

やっと,春休みが終わって普通の生活になりました。

それにしても大学の春休みは長すぎる・・・・・・。

2か月ちょっとお姉ちゃんは春休みでこの間に彼女は

忘れられない経験をしました。

前に,先輩を好きななった話を書きましたがあれから

目まぐるしく状況が変化したんです。

うちのお姉ちゃんは白黒はっきりさせたい人で,

バレンタインデーの時に告白をしたんです。

でも,あっさり振られてしまいまして・・・・・・。

話を聞いてると結構先輩は思わせぶりなことしてきたんですよ。

傷心がしばらく続いたんですが,

大学の友達が食事会を設定してくれて男女2名づつで食事をしに行ったんです。

そしたら,その時の一人の男の子と気があったのか・・・。

お付き合いすることになったようで。。。。。

傷心からこの日まで2週間くらいでしょうか・・・・。

お姉ちゃんいわく,もしあの時にけりをつけてなかったら

お付き合いしてないなぁ。

すごいタイミングで出会ったかんじ・・・・。

っと言っておりました。


かなり,つらい片思いだったので私的には

本当によかったなぁ。と思いました。

今回のことでタイミングってあるんだなぁと思いました。

結果的に良い春休みだったみたいで

お姉ちゃんよかったです。


「てん」は・・・・・。

とうとう高校3年生になり受験生になります。

今から彼は憂鬱そうです。

来年の今頃はどうなってんでしょうか・・・・・。


あぁぁぁ。。。。。

怖い。

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学1年の娘と高校2年の息子を持つ、アラフォー主婦です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR