06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



まるではちみつのような美容液

こんにちは。てんママです。

今日は

ハイム化粧品さんの


ナチュラル100クレヴァージェル

を紹介します



nathuraru



この美容液はとにかく 濃厚なんです。


まるで、はちみつをそのまま

美容液にしたみたいでして・・・。


nathuraru 2


ツン!!って液が立つんですよ~。

そこの写真は撮れませんでしたが・・・。

使い方としては・・・。



お手入れの最後に・・・

① 目元、口元など気になる部分に直接なじませる。
  この時の1回の使用分量は小パール1個ぶんくらい。


しっとり化粧水として・・・

② 美容液小パール1個分くらいと、少量の(ティースプーン1杯)
  の化粧水かミネラルウォーターを混ぜて洗顔後につける。


スチームパックで・・・

③ 特に乾燥が気になる時は顔全体に美容液をなじませてから
  蒸しタオルでパックする。首や胸元もOK。




私は、全部のやり方を試しましたが、

化粧水にして使用するのが一番自分にあってました~^^

ちなみに、「へちま水」と混ぜて使ってみたんですが


美容液の香りがなんともいえない

癒し効果のある香りでして。。。。

はちみつの中ににオレンジの匂いが

ぽわ~ん

っとする感じなんです。

何とも言えない甘~い香りなんです。

顔につけながら心地いいといいますか・・・。

すごく、落ち着くんです。気持ちが・・・。

2.3日たってくると

お肌はしっとりしてきました。乾燥するこの時期には

とてもよかったです。


やはり、植物成分100%で自然なものしか使用してない

ので安心です。

私は、アロマ効果が得られたのが気にいってしまいました。



ハイム化粧品さん。ありがとうございました。




【ハイム化粧品】ナチュラル100クレヴァージェル



ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中







Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
