10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



不妊・冷え性で悩んでいる方へ・・。

こんにちは。てんママです。

今回は、不妊・冷え性で悩んでいる方へ

ながいきや本舗さんの

「タンポポ茶ショウキT-1」

を紹介します。



私の場合は冷え性・更年期が悩みで今回

お試しさせていただきました。



tannpopo 3

お茶×3袋とカプセル×3粒(3日間分)



実は・・。私も、5年間子供に恵まれず、悩みました・・。

もちろん、不妊治療はできるところまでやりました。

漢方もしました。あらゆるいいと思ったことは

自分のできる範囲でやりました。

私が、がんばっていたころはまだ、「タンポポ茶」

なかったなあ・・・・・。


早く、めぐり逢いたかったです~^^

でも、。今回、更年期にもいいということで

ぜひ、飲んでみたかったんです。



tannpopo 1


カプセルになってるものと・・・。



tannpopo 2


お茶になってるものがあります・・・。



どちらも、飲みやすく、毎日無理なく続けれそうです。

お茶は、色が黒っぽいげど、味は全くくせがないので

大丈夫!!においは、ちょっと草の香りがしますが・・・。

私は、お茶は夜、寝る前に飲みました。

カプセルは、朝、食後に飲みました。



~タンポポ茶はこんな方におススメしています~

◆ホルモンバランスが気になる方

◆年中からだの冷えが気になる方

◆少しずつ年齢のことが気になり始めた方

◆治療の回数を重ねているのになかなか思うような結果が出ないで悩んでいる方

◆タンポポ茶は色々あってどれがいいかわからない方

◆出来れば自然妊娠を、と望まれている方
 


私の経験上、不妊の方で、体に異常のない方は

まず、精神的にリラックスして、ホルモンバランスを

整えるのがベストだと思います。

結局、私も、不妊治療に疲れ果てて追い込まれて

精神的にも参ってました。ちょっと、考え方を変えて

必ず大丈夫!!と信じて無理なく過ごすのが1番だと

実感しています。

結局、自然妊娠で授かりました・・・。





今回、私は更年期対策ですが、ホルモンバランス

不妊の時もいっしょです。

無理なく、自分に合った方法でやっていけるといいですね・・。


今回、この「タンポポ茶」

いいかも~。っと思いました。


1週間、飲みましたが、なぜかお通じがスムーズになったのは

実感できました。

冷えの方は日にちがまだ浅いのでわかりませんが

お茶を飲むと、不思議と落ち着くんですよね・・・。



知らないうちに、体が改善されてたらいうことないですよね~。


ながいきや本舗さん。

ありがとうございました。。。。 



不妊 冷え性 タンポポ茶 対策 効果 サンマット



ロングライフ☆ファンサイトファンサイト応援中 









Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
