06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「君に届け」

こんにちは。てんママです。

今、お姉ちゃんと2人でハマっている漫画があります。


「君に届け」

っという漫画なんですが・・・・。

つい、最近、映画化されたんですが・・・。

私は、今、土曜日の夜中3:00~やっている

テレビにはまってるんですが・・・。


もちろん、夜中なので朝、仕事に行く前に

観ていくんですが、

お姉ちゃんの友達ですごいファンの子は

リアルタイムで観なきゃ意味がないと

夜中に観ているみたいです。


たぶん、お姉ちゃん世代の女の子は誰でも

知ってるんじゃないでしょうか…。

最初は、お姉ちゃんがひとりで

かっこいい~!!

あんな彼氏が欲しい~!!

って騒いでいたのを横目でへっ!!ってかんじで

見てたんですけど・・・。

お姉ちゃんが観ているうちにこっちまで

なんか、内容がきになってしまって・・・。


一昔前の「冬ソナ」もときも周りをみて気になって・・・。

知らない間にはまってしまったんです。

内容は、高校生のよくある恋愛でして・・・。

クラスで影の薄い女の子をほっとけない男の子がいて

すったもんだで両想いになっていくという

内容なんですけど・・・。


お姉ちゃんはこれから恋愛できていいなあ・・

私は・・・。

っとちょっといじけながら、過去を後悔しながら

いろいろな気持ちでお姉ちゃんと語り合っております。


でも、こうやって自分の子供と対等に話せるときが

来たことに嬉しい自分がいまして・・・。


反抗期で大変な面もありますが、

この時を大切にしていきたいなあっと思っています。

No title

お姉ちゃんと話し合えるっていいですね~♪

「君に届け」って うちの娘も知っていました、
はやっているんですね☆

過去を後悔、ってそんな(笑)

芸能人にでも! 一緒にときめきましょ~♪

すのさんへ

やっぱり、娘さん知ってましたか~^^

ほんと、流行ってるみたいですよ。

すのさんは娘さんとどうですか?

結構、相談相手になりません??

案外頼りになるんですよね~。。。

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
