08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寝込みました・・・。

こんにちは。てんママです。

とうとう、今年になって、風邪でダウンしました。

今回は、熱はあまり上がらないのに

体中が痛くて、痛くて・・・・。


病院に行っても、

「これはインフルエンザではないねぇ。。。。」

「疲れからくるやつだねぇ。。。」


との事。

自分でも、疲れは自覚していたので

やばい!やばい!っと思って気を張っていたんですが

休みになって、気がぬけたとたんに

やってしまいました~。


去年もこの時期にダウンしたなぁ。。。。


もう、無理がきかなくなってきてるんでしょうか。。


私たちの年代は今、ある意味大変な時期ですよね。。

子供にお金がすごくかかる時期で、

体も働き盛りとはいっても無理がきかなくなってきたりして

でも、ある程度無理をしないといけなくて・・・・。



あれ??

ぼやきになってしまいました。ごめんなさい。



やはり、健康が1番だと寝込むと思います。


家族のためにがんばらなくっちゃですね・・・。




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


こちらのブログもよろしくおねがいします



No title

大丈夫?
病院の先生が疲れから来たと断言するくらいだから
相当無理してたんでは?
私なんて、ここ最近は、全てにおいて、手抜きしてばかり・・
頑張る事が出来ないと言うか・・・
体がついていかない・・・もう老化現象なのかも!?(笑)
てんママさんの頑張りに頭が下がる思いです・・
どうかお大事に・・。

くうさんへ

ありがとうございます。

もう大丈夫です~^^
くうさんも、お兄ちゃんの受験とかで
知らず知らずストレスがたまってるかも。。

お互い、もう、無理はできませんね・・・。

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR