08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

試食会に応募します!

モニプラさんで応募している、試食会に応募します


我が家は、外食といえば、だいたい決まったところしか

行きません

最近は不景気なんで、家族の誕生日とか、子供が何かに

がんばったご褒美など、特別な日にしか行かなくなりました。


行くところと言えば・・・・・。


回転ずし、うどん、ハンバーグ屋さん、中華料理を

ローテーションですね・・・・




モニプラさんで

株式会社エムアンドケイさんの試食会

の応募を見て、

速攻で飛びついてしまいました!!

それは・・・・・






名古屋ラシックにある、

金沢まいもん寿司梅鉢亭さんのランチの試食会です!!


メニューは・・・・。


『花吹雪(はなふぶき)2000円』

寿司(6貫+巻物)

 赤身・桜鯛・桜ます・自家製玉子焼
 菜の花・ほたるいか・うら巻
小鉢・茶碗蒸し・汁物
デザート(抹茶ブリュレ)


だそうです。




我が家は、なんせ、回転ずし専門なんで、

こんな素敵な料理を見たことも、食べたこともない


それに、名古屋である


もう~応募するしかない



当選したら、旦那とこっそり行きたいなあ・・・・・。


ぜひ、当選しますように・・・・



緊急!(名古屋)金沢まいもん寿司梅鉢亭『花吹雪』ペア来店試食 ←参加中

No title

げんえいさんとランチ♪
実現するといいですね~
我が家も外食と言ったら
回転寿司かラーメンか安い焼肉屋さん・・
最近は、それさえも少なくなってきました(涙)

くうさんへ

ほんとです。もう、子供も私以上に食べるので
外食へ行くと、大変です。くうさんもお兄ちゃんが
結構食べるのではないですか??

もう、試食会しかないです!!

当たらないかなあ・・・。

くうさん。当選する秘訣教えてください!!

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR