08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

地震。心配です。

てんママです。


今日の地震。

びっくりしました。

私は、ちょうど入浴介助中でした。

揺れはわからなかったのですが、

テレビを観てびっくりしました。


東海地方も結構ゆれたみたいです。


今思うと、なんか、急にめまいかなあ・・・?

っと思ったのが地震だったのかも・・・。


ブログでお知り合いになった方で

東北地方の方や東京地方の方がみえるので

心配です・・・・。



No title

コメントありがとうございました!
とりあえずぶじです。

てんママさんのほうは
津波とかも関係なかったのですね。
たいしたゆれもなくて何より・・・

No title

お仕事中でしたかぁ。。
今の所はこちらも被害が無くて良かったですよね。。
でも、明日は我が身・・・油断できませんよねー。。

こんにちは

コメントありがとうございました。
今まで体験した中で一番大きい揺れでビックリしましたが
倒壊や火事など 大きな被害はなく 子供達はテンネンで明るいです。
まだ余震が続いていて心配ですね。。

被災地のことを思うと ほんとつらいですね。。

コメントありがとうございます。

◆まりコさんへ◆

ほんと、よかったです。
でも、まりこさんも私も東海地震が心配ですね。
まりコさんは海の近くなのかな。。。
私は山が近いんです。。。。。(涙)


◆欲張りママさんへ◆

ママさんも残念だったけどよかったです。
テレビでディズニーの様子やってたけど
液状化現象で大変のようですね。。。


◆すのさんへ◆

ほんと、無事でよかったです。
テレビで東京の方も被害が大きいようで
心配しています。
余震がまだあるようですが
くれぐれも気をつけてくださいね。。。

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR