10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハウス食品 『カレー詰め合わせセット』

こんにちは。てんママです。

今日は、

ハウス食品さんの

kare- 1



【カレー詰め合わせセット】


を紹介しま~す 


まず、手前にずら~っと並んでいるのは


<ナンともおいしいキーマカレー>

です。甘口・中辛・辛口と三種の味があります。

このカレーは

①ご家庭で用意したひき肉をフライパンで炒め、

②カレーペーストを入れて一煮立ちさせるだけ。


ナンにからみやすいとろみのキーマカレー2人分を簡単に作ることができます。

ナンがなかったので、我が家はパンにのせて食べましたが

グ~!!でした。。。


<カレー鍋つゆ>


家族みんなで楽しめるほどよい辛さのカレー鍋つゆです。

残ったつゆにごはんとチーズを加えることで、

「リゾット」を食べる事ができます。


kare- 2


ちょっとカレーの色がでにくくなっていますが

子供が食べても全然OKでしたよ~^^

だしが、鶏のだしで、カレーちゃんこみたいな感じでした。

おいしかったです~。

我が家は「リゾット」にするまで残りませんでした~(汗)


<クリーミーカレーうどん>

レトルトタイプのカレーうどんの素。

温めて、ゆでたうどんにかけるだけ。

チーズのまろやかなコクが絶妙でした。


子供がお昼御飯にぺロっと食べてしまいました。



カレーでも、いろんな方法で食べれるなんて

とても魅力的です。

今、春休みなんで子供たちは毎日カレーでも

よろこぶので

助かりました。。。。。。
















Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
