10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ライブに行ってきました~♫

こんにちは。てんママです。

いきなりですが、

うふふ。。。。。


お姉ちゃんと、今週ライブに行ってきました~


誰のって・・・??


うふふ。。。。。



ましゃ2




福山雅治のライブに行ってきました~♪


彼のライブは3回目なんですが、

今回は特に、ましゃのギターがすてきでした。


はじめに、ドラマ「ガリレオ」のテーマソングではじまって

ましゃがギターを弾きながらステージに来た時は

もう、鳥肌が立つほどでした。。。。


かっこいい~!!


MCでは今回の震災のことを話ていました。

まず、全員で1分間の黙とうをしました。

ライブを再開するのもスタッフさんたちとずいぶん悩んだそうで

でも、元気な人は、より元気に過ごすことが大切なのでは・・

っということになり、再開になったそうです。


今回はセットも予定より節電のためだいぶん削ったっとのことで

その代わりに震災復興シートを増やし、その収益を寄付されるそうです。


私も少しお役にたてたのかな。。。



とうぶん、ましゃのCMをまともに見られないです~

かっこよすぎて、ドキドキしちゃいます~。


ライブでパワー注入したので

夏までは、がんばれそうです~!!



ましゃ







てんな毎日~マンガ家族てん日記~


こちらのブログもよろしくおねがいします











No title

福山さんの?!うわ~すごーい!
よくチケット取れましたね!良いな~。
生はどんな感じなのかなぁ。きっとかっこ良いんでしょうねー。
娘さんといけるなんてそれも幸せですね!
好み合うんですか~??

欲張りママさんへ

実は、甥っこがファンクラブに入ってて
いつもチケットとってもらうんです~^^

いつもは妹と行くんですが
今回はお姉ちゃんが「行きたい」と
いうので。。やはり、お姉ちゃんの友達は
福山雅治を知らない子もいるようで。。(涙)

お姉ちゃんはやっぱり、「嵐」です。
でも、「かっこいい~!」って帰ってきましたよ。
でも、やっぱり、二ノがいいそうです。(汗)

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
