fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ジュランジェ 「布ナプキン」

こんにちは。てんママです。

以前からずっと興味があった

「布ナプキン」をお試しさせていただきました。


「布ナプキン」の中でも、今回は


【ジュランジェ】オーガニックコットンおりものライナー


を、体験させてもらいました。


私が実際に使用したのはこれです。  

布ナプキン?

こちら側は下着にあたる部分です。


布ナプキン


こちら側は直接肌にあたる部分です。


ちょっと、わかりにくくてごめんなさい。

実際は、何枚かそろえるとわくわくしそうなくらい

かわいい柄です。いろんな柄が楽しめるようです。


肌ざわりはさらりとして1日あててましたが、

蒸れがなく、かゆみもなかったです。

通気がいいような感じがしました。

私はいつも、ナプキンかぶれをするのでビックリしました。


使用後は、

ぬるま湯で汚れを落としたら、ネットに入れて洗濯すればOK。


「布おりものライナー」
 は  787円

っと、試すには手ごろなお値段です。


いきなり、「布ナプキン」からではなく、

「布おりものライナー」から使っていくのがいいと思います。

やはり、「ナプキン」よりは手入れもお手軽なので。。。。


使いこなすようになれば、

絶対に経済できだし、ECOだと思います。

それに、ジュランジェさんの商品は

とても、かわいくて種類も豊富なのできっと

そろえていくのが楽しみになるんではないでしょうか。。


私も少しずつ慣れていって、

今度は「ナプキン」に挑戦したいと思ってます^^


布ナプキン専門店~ジュランジェ~



話題の布ナプキンで生理が楽しくなる?ファンサイト応援中









Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR