10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初めての感触~♥ ♥

こんにちは。てんママです。

今日は、

株式会社 ナイガイ・イムさんの

「ゆるらくソックス」

の紹介です。



現物はこちら。。。


靴下



写真で見ると普通の靴下のようですが


履いてみたら

もう、

ビックリ!!



第一声が

「なに!このやわらかさは。。。」

でした。

いままで、生まれてから靴下は毎日履いてきましたが

こんな、やわらかさははじめてでした。

なんて言っていいんだろう。。。

羽毛に触ってる感じというか・・・。



履いてみた写真です。太い足ですいません。


靴下2



それに、締め付けがないので足がすごく楽なんです。

とても、あったかいので

冷え性の私には理想の靴下です。


脱ぎ履きが楽で温かいので、お年寄りにとてもいいなあと

職業柄思いました。


色も、5色あるそうです。

通販で購入できるそうです~。こちら 


靴下 ゆるらくソックス 通販 大人 かわいい  レディース


これから、クーラーで足元が冷えるので

お勧めです。

ほんと、くどいけどやわらかいです~!!








靴下 ゆるらくソックス 通販 大人 かわいい  レディース









IMUnet☆ファンサイトファンサイト応援中  








Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
