06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



どうしたもんだ。。。

こんにちは。てんママです。

テストが終わり、

結果がちらほらと帰ってきてるようで。。。

「てん」は素直に見せてくれるんですが

お姉ちゃんは・・・・・。

こちらが言うまでやはり、出しませんでした。


「もう。。だめだぁ。。」

「だめすぎて、笑えて来る~!」

「お母さん、泣くよぉ~。」


ですって。


逆に見るのが怖くなってしまった私は、

「もう、体に悪いでいいわぁ。」

っと言ってしまったら・・・


「ラッキ~ィ!!」

ですって。

もう、なんて言ってていいやら~。


終わった瞬間にお姉ちゃんは

友達と遊びに行ってしまいました。


夏休み前の三者面談が恐ろしくなってきました。



「てん」はなんとか自分では手ごたえがあるそうなので

「てん」の時に嬉し泣きをしたあと、

20分後にお姉ちゃんの教室で悲し泣きをする

私の様子が頭によぎっております。。。。



さて、どうなることやら。。。。


エネルギーをためておかなければ・・・。









No title

何だかお姉ちゃんのイメージが崩れる~・・・
結局見せてもらわなかったのですか?!
私だったら意地でも見せてもらうだろうな~。
って言っても三者面談でバレるって分かってるから?!
遊びに行く余裕があるなら大丈夫では??違う~?!

欲張りママさんへ

はい。。。
見ておりません。(涙)
でも、面談ではっきりしてしまうので
怖いです~。

こちらも、なんかもう、あきらめモードに
なってしまってます。


Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
