10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



水泳大会

こんにちは。てんママです。

先日、子供たちの水泳大会がありまして、

初めて応援に行きました。

今回の大会は、

お姉ちゃんは最後の大会で、

「てん」は大会デビューということで

ちょっと、特別だったんです。

今までは、

「来ないで~」っと言われていたので

行かなかったんですが、

今回だけはお許しをもらって行ってきました。


お姉ちゃんは、今回の大会でもう一つ上の大会を

ねらっていたので、毎日頑張っていました。


なんとか、

3種目で上の大会に出場できることができ

彼女の夏はもう少し続きそうです。。。。


「てん」は、はじめて400メートルを泳ぐことになり

飛び込みやターンとかできるのか見たことがなく、

心配でしたがなんとか、形になっていて

よく、ついて行ったと思いました。


来年が少し、楽しみになってきました。


私は、1日中、日にあたったせいか

帰ってから軽い熱中症になってしまったようで

この日は動けなくなってしまいました。

じんましんもでてしまい、

帽子も日傘もさして水分補給もしてたんですが。。。


ちょっと、年齢を感じてしまいました。


情けなかったです。。。。


私も、何か運動しないとまずいかな。。。。。。






No title

お姉ちゃんはもう最後の大会なんですねー。
何だかつい先日ご卒業されたってイメージだったのに。。早いですねぇ~。
日ごろのがんばりが報われたようで良かったですね!
てんちゃんも水泳がんばってるんですね!華奢な細いイメージなのに・・・体育会系になりつつあるのかな~?!水泳やっている人って肩幅ががっちり!っていうイメージだし。。
外に居ると普通の体調でも調子悪くなりますよねー。暑すぎですもの。。
お気をつけくださいねー!

欲張りママさんへ

ほんと、早いです。。。

中学はみなさんが言うように
あっという間に過ぎてしまいます。
「てん」はこの3カ月でずいぶん変わりました。
へろへろイメージがちょっとがっちりに
なってきて、青年になってきました。

ママさんもあっという間に
息子さん、ママさんの背をぬかす日が
きますよ~。

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
