10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



世界水泳

こんにちは。てんママです。

今週の我が家の夜は

ず~っと

「世界水泳」で盛り上がっております。


お姉ちゃんは入江選手が好きらしく

メダルを獲得したときは

お祈りポーズでテレビを観ていました。


お父さんは、「てん」に一生懸命ホームを

教えております。


私は、まあ、一緒に観ているってかんじでしょうか・・・。


でも、テレビよりも、テレビを観ている3人を観てた方が

おもしろかったりして・・・・・。


それぞれ、観るところが違うので

笑っちゃいます。


私は、

このごろ、子供が反抗期でお父さんを避けてたので

「世界水泳」で共通の話題で話していることが

よかったなあ。。。。

なんて、思いました。



夏休み。



もう、7月が終わってしまいます。


あと1カ月、無駄なく過ごしてほしいです。

No title

大きくなると、やっぱり親子の関係も難しくなるのでしょうねー。
私もそうなるのかな~って心配はしてました。。
共通の話題が沢山あると大丈夫なのかなぁ。。
うちはゲームぐらいしかないかも。
水泳で盛り上がってよかったですね!

欲張りママさんへ

はい。。。

難しいです。特に娘と父親は。。。

ママさんも私も男の子と女の子に恵まれて

感謝ですよね。。。。

このごろ、ほんと思います。

水泳

懐かしいなぁ~~

実は私も高校のとき、水泳部で真っ黒になって泳いでおりました。
よくあんな厳しい毎日を送れたものだと、、今になって思います~。

うちも中1のお姉ちゃんが 急に反抗期になっちゃって、
なんか 疲れます~~
中学はあっという間に受験ですね、、早いなぁ~。


すのさんへ

すのさんも水泳部でしたか。。。

女の子はかわいそうですよね~^^
顔は帽子とゴーグルの跡がついて・・・。

娘さん、とうとう反抗期ですか。。。
女の子は難しいです。自分も反抗期やってきましたが
親は大変だったろうと今、思います。



Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
