08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

プルンチェQ10 

こんにちは。てんママです。


今日は、サンプライズさんより

プルンチェQ10の紹介です。


・最近、確実にお肌が衰えている気がする、、、。

・アップ写真を撮られるのは正直ツライ!

・あれこれサプリを飲むのは面倒で、、、。


っと思っている方に試してほしい・・・。



私です。。。


っと思い、今回お試しさせていただきました。


サプリ


オールインワンサプリ・プルンチェQ10 」7日分


コラーゲン・ヒアルロン酸・大豆イソフラボン

コエンザイムQ10・ビタミンC・ビタミンE

エラスチン・田七人参
配合で


女性が欲しい栄養素がほとんど入っています。

これ一つでOK!!

私みたいなめんどくさがりにもってこい!です。


1日3粒を7日間、飲みました。


サプリ2


粒は、大豆くらいの大きさです。

ちょっと、私には大きいかったです。

もう少し小さいとありがたいです。。。




でも、担当の方のお手紙に

1粒、1粒のカプセルに思いがこもっています

と書いてありました。ので大切に飲みましたよ~^^


やはり、私の場合、肌がすごい乾燥しているので

なかなか、効果を感じることができませんでしたが

最後のところで、あれ??

なんとなく、化粧のりがよくなってるような。。。。

っと、感じました。


やはり、続けないとだめですね~。

たぶん、1カ月も続けたらきっと肌の調子がよくなるのでは

っと思いました。


体の調子もきっとよくなるでしょうね・・・・。



貴重な体験、ありがとうございました。


サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中




Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR