06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



本生シリーズ4点セット

こんにちは。てんママです。


今回は、

エスビー食品株式会社   本生シリーズ 4種セット

の紹介です 


わさび



きっと、どれか1本はどこのお宅でも常備してるのでは

ないでしょうか・・・。


ほんと、便利ですよね~^^


そのまま使ってもよし、

料理の味付けに使ってもよし、

私は、絶対かかせません~。


我が家は、これ  

豚丼

     「豚丼」


を、昼食にささっと作るんですが、これにかかせないのは

「本生しょうが」です。あと、「本生にんにく」も入れます。


これが、おいしいんですよ~。

「てん」は大好きです。


簡単で、ボリュウムがあるので、男の子がいるお宅に

おすすめです。


玉ねぎを切って、豚コマと一緒に炒め、

焼き肉のたれを入れ、「本生にんにく」と「本生しょうが」を

いれるだけ。あとはごはんの上にレタスをのっけてお肉をのっけて

出来上がり~!!



ぜひ、お試しください~^^













No title

豚丼、牛丼、丼ものって楽で良いですよね~
私も良く作ります!
このチューブは使いやすいから私も何にでも使ってます!

欲張りママさんへ

どんぶりはホントお手軽でボリュームがあって
お助けメニューですよね。。。

便利なものがありすぎて、
助かるけど、手の込んだものは
作れなくなりました。(汗)


Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
