10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



再入門!「激辛道場 ホットチリソース」

こんにちは。てんママです。

またまた、日本食研さんの


「激辛道場」に再入門させていただきました。

先回は

「激辛道場 ビーフカレー」

に入門したのですが、

結構、辛いのは平気な主人もギブアップ寸前でした。


が・・・・・。


今回、再入門させていただきました。


激辛

「激辛道場 ホットチリソース」です。



我が家は、

名古屋名物あんかけスパゲティー

でチャレンジさせていただきました。


スパ


このスパゲティーはたれに特徴があるんですが、

このあんかけたれに、「ホットチリソース」を入れ込んでみました。


やっぱり、前回と一緒で


辛い!ウマい!ヒーハー!!


でしたが、



やめられない!!


くせになりそうです。

辛いのが平気な方、ぜひ、入門してください。


やめられませんよ~^^


また、違う品で挑戦したいです~!!





激辛




激辛ファンサイトファンサイト応援中

ありがとうございます

激辛道場の岡本です。ブログありがとうございます。お気に入りいただけ嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
