08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏休みが終わります。。

こんにちは。てんママです。

今日は久々に暑さが戻り、休みの私は

バテテおります。

午前中・・・・。

2年ほど前から飛蚊症で、このごろ

目が疲れる・・。かすむ・・・。痛くなる・・。

でつらくなってきたので

眼科に行ってきました。

やはり、「老化現象なのでどうしようもない。」

っと言われてしまい、

解決にならず、帰ってきました。

片方だけ常に水の中にいるような感じなので

つらいです・・・。

なんか、いい方法ないでしょうか。。。。


子供たちはそれぞれ自由にやっておりまして

「てん」は部活、お姉ちゃんは「塾」にと

頑張って??おります。

もう、夏休みが終わってしまうので

「やだ~。やだ~。」っと

ここ2,3日うるさいです。(特にお姉ちゃん)

夏休みがおわると、テスト漬けになるので

よけいにブル~のようです。

「塾」も行っていますが、なんかお金をどぶに捨ててる感じで

なんの成果も見られず、夏休みが終わります。


これからが、我が家はピリピリムードになっていくでしょう。



さて、どうなるんでしょうか。。。。


怖いです。。。。


悩みの種のお姉ちゃんは

9月にある修学旅行で浮かれポンチになっています。(涙)


「てん」は今週、秋季大会があるので

おどおど緊張しています。。。。(汗)



夏休み・・・。


終わります。。。。。

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR