08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大丈夫かぁ。。。

こんにちは。てんママです。

総理大臣が決まりましたね・・・・。

私の予想は見事にはずれましたが

みなさんの予想はどうでしたでしょうか・・。


我が家の子供たちは珍しく興味があるのか

総理大臣が誰になるのか

一生懸命テレビで演説を観ていました。


投票の時は子供たちは家にいなかったので

私が教えることになっていました。


またまた、お姉ちゃんがやってくれまして。。。


 「総理大臣、誰になったと思う?」

お姉ちゃん 「前原さんじゃないのぉ・・・。」

私 「予想外の人がなったんだって~。」

お姉ちゃん  「え??まさか女の人??」

 「・・・・・・・・・。」

  「ブログネタ決定。。。。」





立候補した時点で女の人がいたかぁ・・・・(怒)

なぜ、そっち??


彼女の頭の中がほんと不思議です。

自分が生んだんですけど・・。わかりません。



それにしても、これ以上増税されたらたまりません。

確か、はじめは無駄を省いて・・・って言ってたくせに~!!


どうなっていくんだろう・・・・。


No title

>自分が生んだんですけど・・。わかりません。
゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
失礼しました。
お姉ちゃんの脳裏には
小池氏の顔が浮かんでたのかも!?
いえ、総裁選にはでてなかったけど・・・

でも、そういう感覚、
わたしも知りたかったです^。
子供がいるっていうのは
そういう想定外が、楽しいのかなっておもうので・・・

まりコさんへ

まりコさんに笑ってもらえたら
このブログネタはOKです^^

おねえちゃんは小池さんなんてしらないですよぉ。。
知ってたら逆にすごいです。



No title

ママさん目大丈夫ですか?
私はいつも何処か痛かったりするとネットで調べまくりますが、どうでしょうか??
それより病院が一番良いかと思いましたが、そうでも無いのですね。。何とかなると良いですよねー。お役に立てなくてすみません。。

女の人とは!ネタに使われてもしょうがないですよね(笑)!
でも、私も前原さんかと思っちゃいました。。露出度が高かったですよねー。
今度の人は長続きしてほしいと思いますが・・・。。

欲張りママさんへ

ママさん、ありがとうございますぅ=。

目はホント、つらいです。。
今まで、メガネなしでみえてたので余計に
つらいのかもしれません。
歳はとりたくないですよ・・・
50代はどうなってしまうんでしょうね。。
がんばって鍛えたいんですけど
なかなかできません(汗)

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR