06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



グリコ 「スクイーズ」 を試してみました!

モラタメさんで、

初当選しました


それは・・・・。



sukui-zu






グリコ 「スクイーズ」3種 3個セット




もう、ビックリです



早速、家族で試してみました

アップルマンゴー、 レモン、 グレープ


を、1つずつ食べてみました。





3種類とも、食べた瞬間、口の中で、


シュワ~


っと、広がるんですよぉ~



そして、ガムを噛めば噛むほど、味がでてきて、

長く噛んでても味が消えていかないんです。


ほどよい、甘さがとてもよかったです~。




モラタメさん、

ありがとうございました~^^




おめでとうございます

てんママさん、初当選おめでとうございます♪
私 実はもらためさんで当たったことがないんですよ~
かなり競争率 高そうじゃないですか♪

なのでやっぱり ママさん、くじ運が強いかも!!
委員長、大変ですね、、、へこみますよね。。
でもまた楽しんで、がんばってくださいね!
(私も幼稚園の役員になりましたが 年少さんなので大したことないかな?)

すのさんへ

すのさんほどのブロガーさんがですかぁ!!

信じられないです。

当選ってお知らせが来たときは

「うそだぁ~!」って思いました^^

素直にとってもうれしかったです。

すのさんに、またアドバイスをお願いしたいです~。

よろしくです。

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
