06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



台風が過ぎて。。。

こんにちは。てんママです。


台風がやっと去ってくれました。

今年は、自然災害が本当に多く、天からなにか

メッセージを投げかけられているようです。


こちらも、浸水したところが多く、

家中の家財を外に出して片づけている

お宅を見かけました。


仕事先の利用者さんのお宅も浸水し、

サービスが中止になっているところもちらほらあり、

様子をうかがいに行ったりしています。


皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか・・・。


そして、今日はぐっと涼しくなってしまって

秋もだんだん近づいてきているようで。。。


1日1日無事で過ごせるありがたさを

かみしめています。


また、明日から仕事。

1週間、頑張ります。






No title

てんママさんの地域でも浸水したんですね~。。。
東京は平気でしたが、怖いですね。。
和歌山のニュースを見ると 震災の被害を思い出して
今年はいろいろなことがあるなぁ、、と思いました。

お台場の未来科学館に行ったときに 「科学めぐり」したかったのですが 1つ1つが大きくて 1館で終わってしまいました。
レポートできずすみません★
こちらでは小・中学校の社会科見学で行くんですが
面白いところで てんくんなら喜びそう♪と思いましたよ~~。

目がしょぼしょぼ、
私もで 最近ネットもつらいです(汗

すのさんへ

お台場の科学館、ほんと楽しそうですよね~。

中学生でも大丈夫そうだと思いました。

東京に行く機会があったら、絶対に行こうと思っています。
今度はお台場だけにしぼって観光したいです~^^

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
