10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マリンティアコラーゲン

こんにちは。てんママです。

私ぐらいの年齢になると体調が

肌にテキメンに出てくるんですが、


今回、

エコロインターナショナルさんより

「マリンティアコラーゲン」

お試しさせていただきました。


コラーゲン



「コラーゲン」と聞いただけで飛びついてしまいます。

今回は10本セットでしたので

じっくり、肌を観察させていただきました。


私のイメージは滋養強壮ドリンクみたいなかんじかな??

と思ってたのですが、

液はとても濃厚でびっくりしました。

味は、すっぱいような・・・・。

毎日1本、会社へ行くときに飲みました。


正直、肌は生理の周期との関係で

あまり、プルプルは感じることはできませんでしたが

なんとなく、疲れが残らなくなっているのは

実感としてありました。

毎朝、疲れがとれなくて調子がでなかったのですが

目覚めがいつもよりよくなっていくのは

ありがたかったです。


体の調子がよくなるから肌もよくなっていくんですね

きっと。。。。。


貴重な体験ありがとうございました。




エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中








Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
