10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今月、試験なんだけど。。。

こんにちは。てんママです。

実は、今月の終わりに

私、ケアマネージャーの試験を受けるんですが。。

今日、受験票がきたんですけど

本人、まったくやる気がなくて。。。


受験するきっかけはお姉ちゃんが受験なので

一緒に勉強してお姉ちゃんの刺激になればと思ったのですが

今回は自分自身にまったくプレッシャーがなく、

困っております。

介護福祉士の時は、どうしても状況的に正社員にならなくては

いけなかったし、3人で受験したのでプレッシャーが半端なかった

ので必死でしたが。。。。

自分でも不思議なくらいやる気がでません。


これでは、お姉ちゃんの手前ダメです・・。

追いこみ3週間。頑張らないと~



やはり、お姉ちゃんは

私の子供でした。。。。。。


お姉ちゃんのこと怒れないなぁ。。。。

No title

ケアマネージャーだなんてすごいですねー!
大体、試験を受けるってこと自体すごいですよぉ。。
勉強がなかなか出来ない私です。。
子供は見ていないようで、見てますし・・・ぜひぜひがんばってくださいね!
応援してます♪

欲張りママさんへ

ママさん、そんなに上げてもらうと恥ずかしいです~

ほんと、やばいですが

運にまかせます~^^

ありがとうです。

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
