10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サンダース・ペリー

こんにちは。てんママです。

またまた、きれいになるためにモニターしました。

今回は、サンダース・ペリーさんより

リニューアル記念のパウチセットです。



5点セット

内容は・・・・。


 ・ディープ クレンジング クリーム AD

 ・ディープ クレンジング クリーム LN

 ・サンフラワー ティシュー オイル

 ・ウィートジャーム ビューティー マスク

 ・コスメティック ローション

 ・ハネボカード ビューティークリーム


の6種類です。何をリニューアルされたかというと・・・。

その1 化粧箱・ボトルのデザインが一新♥

その2 クリーム類の寒天成分を変え、なめらかな使用感に!

その3 オイルの香り

その4 マスクのスキンケア効果アップ



され、パワーアップしたそうです。

ボトルはとてもきれいな色使いで女の人が好みそうなシンプルなデザインです。

私が一番気に入ってしまったのは

クレンジングにしろ、化粧水にしろ、とてもさっぱり

していることです。

でも、肌を触ってみると、しっかりうるおい成分が残っていて

なんともいえないプルプル感を味わいました。

これが、「寒天効果」ってやつでしょうか。。


説明によると・・・。


 独特の使用感をもたらし、肌への保湿効果もある寒天。

 今回採用したウルトラ寒天は、従来の寒天よりも分子量が小さく、

 ツブが滑らかで、均一に塗り広げられるようになります。


とのこと。


なるほど~^^ってかんじです。


香りは、ちょっと、好き嫌いがあるかもしれません。

ハーブっぽい香りなので・・・。

私は好きなんですけど・・・・。


他にヘヤケア商品もあるそうなので、

次回はそちらも体験してみたいです。





サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中


敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー ダイレクト









Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
