08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

テレビのない生活

こんにちは。てんママです。

我が家は、今週に入り、朝以外の

テレビを観るのをやめておりまして・・。


理由は、単純~!!

テスト週間がはじまったからです。

もう、テレビがついていると

子供らは動かなくなり、勉強をしません。


それに、今回ばかりは

お姉ちゃんのこともあり、家族で

テレビをつけない!!

っとこころに決めました。


2日目ですが、


正直、苦しい~!! です。


何日持つかは分かりませんが


がんばってみます~^^



ほんと、苦しい~!!

こっそり、つけたいのが本音です。


No title

そうですよね、テレビって一度つけちゃうとずっと観ちゃうし。。
うちの子たちも観だすと返事もしなくて頭来ちゃって!
私はいつも消す派ですが、旦那がつけちゃうんですよねー。
うちは録画が殆どです。
夜中に1人か旦那と観てますよ~

欲張りママさんへ

正直、私が1番つらいかもしれません。

私はテレビっ子なので・・・。

学校から帰ったらまず、テレビをつけ、次は冷蔵庫でしたから・・。(笑)

なので、今は先に寝てしまいます。はは・・

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR