10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アクアフィットローション

こんにちは。てんママです。

急に寒くなって、

ついていけませんよね。。。。


アラフォーな私は、寒くなってくると

肌が一気に乾燥モードになってしまいます。


今回、こんなわたしにぴったりな

化粧水をモニターさせていただけることになりました。



アプロサイエンスさんより、

「アクアフィットローション」の紹介です。


apuro.jpg


保湿化粧水 モイスティスト アクアフィットローション


今回紹介する「アクアフィットローション」は、

肌の水分をめぐらせる植物由来の「キシラン」を始め、

スーパーヒアルロン酸・リピジュアなどの保湿成分配合で

1日中潤いを保つそうです。

また、独自で開発した3種類の(植物混合エキス)配合で

素肌を美肌に導くとか・・・・・・。




朝・夕と1週間、化粧水をかかさず使用してみました。


apuro2.jpg


化粧水は透明で、つけた感じは

普通のどこにでもあるような化粧水の感覚だったんですけど

手でパッティングしていくうちに

だんだん、肌と手がくっついていくんですよぉ。

なんていうか、しっとりしてきて肌にうるおい分が全部

入っていく感じがしました。

朝、起きた時もその感覚が残っていて、洗顔しても

しっとり感は変化しませんでした。


この調子で1週間。

まったく、ツッパリ感がなくなり、化粧をしても

しっとり感は持続してます。


これからの季節、ぴったりの化粧水だなあと思いました。

特に乾燥肌の方にはおすすめです~^^


お試しサイズもあるそうなので、お試しする価値ありです~^^




アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中



Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
