10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キセキがおこった~!!

こんにちは。てんママです。

我が家の緊張する一週間は・・・・。


まず、お姉ちゃん。

三者面談で、もうそれはそれは緊張しまくりで

教室に行きました。

でも、あれれ・・・??

先生は いつまでたっても本題の話をしてくれないのです。

もう、こちらから聞いてしまいました。

「あの・・・??うちの子はこの学校に受験させて
 
 もらえるんですか??」

「それは、来週、会議にかけて決定するので来週、

 電話で報告します。」


「・・・・・・。」



気が抜けてしまいました。

おかげで次の日から風邪をひいてしまいました。


来週までお預けになってしまい、

また一週間緊張しなくちゃいけなくなってしまいました。



さて、わたしのケアマネの発表・・・。




合格しましたぁぁぁぁ・・・!




これは、ほんとキセキです。

逆にビックリしてしまい、手が震えてしまいました。

点数はほんとにボーダーラインぎりぎりでして、

1点でも少なかったら落ちていました。

運がよかったとしかいいようがありません。


宝くじ買わなくっちゃ・・・。



あとは、お姉ちゃんが・・・・。


また、来週1週間、胃が痛い日々が続きます・・・・。

No title

訪問遅くなってごめんなさい!!
どうなったか気にはなっていたのですが…合格おめでとうございます!
さすがテンママさん!しっかり結果出して来ますね~(^o^)
素晴らしい!これでお子さんたちにも大きな顔出来るじゃないですか!
お姉ちゃんも良い結果になると良いですね(^-^)/

欲張りママさんへ

ママさん。ありがとうですぅ。

これで、勉強しなくていいと思うとうれしいです。
でも、これから研修が待っているので
頑張ります~^^

お姉ちゃんはどうなることやら・・・。
緊張がなぜか食欲を増進させているのは
なぜでしょうか・・・・。はは・・。

シロちさんへ

ご無沙汰しております。

ありがとうございます~^^
いやぁ~。子供が受験なので一緒っと思って
受けてみたんですけど、感じてくれてるかどうか・・。
感じてほしいですが・・・・。(涙)

「てん」はすごく背が伸びて声変わりしまして
ちょっと青年になってきました。
今は油絵をちょっとかじっています。
部活で忙しくブログを更新するのは難しくなってますが
突然、描くかもしれないので
よろしくお願いします。

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
