10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



私の3連休

こんにちは。てんママです。


今回、私は正月の振休がもらえて

8日~10日まで休みでした。

この日がとても楽しみで

お正月から仕事だったので、3連休何しようかなあ

あれもしたいし・・・これもしたいし・・・。

といろいろ考えてました。


一番、うれしいのは7日の夜。

家にいると子供のことがきになって

怒ってしまいそうだったので

イオンへプラ~っと買い物に行きました。



8日。

とりあえず、掃除をして、塾の送り迎えをしてごはんを作って・・。

終わってしまった・・・・。




9日。

「てん」は部活なのでいつものように起きて

ご飯を食べさせ、送り出し・・・。

お姉ちゃんの塾の送り迎えをし・・・。

車を洗って・・。灯油を買いに行き・・・。

ご飯作って・・・・。

終わってしまった・・・・。




10日。

朝から銀行へ行き、お姉ちゃんの受験料を振り込みにいき・・・。

そのままアピタへぷらぷら・・・・。

昼御飯を食べたら眠くなって夕方まで寝てしまい・・・。

ご飯作って・・・・。

終わってしまった・・・・。


結局、こんな感じでこれと言って何もせず終わってしまいました。


どこかへ行きたいけど

やはり、お姉ちゃんが落ち着くまではお預けです。


そうそう、健康診断の結果が送られてきました。

不思議なことが一つ。

問診の時に、胃にポリープがあると先生に言われたのに

結果は異常なしできたんです。

この場合はどうしたらいいのでしょうか・・・。

結果を信じるべきか、病院に行くべきか・・・。


どうしよう・・・・。

No title

私の連休は何だか長く感じました。。
お姉ちゃんが落ち着くまではtenmamaさんも落ち着けませんよね~。早く春になって欲しいですよね!

ポリープ心配ですよね。でも、大丈夫みたいですよぉ~!
ちょっと調べてみたのですが、あまり気にしない方が良さそうです。
自然治癒することもあるそうですし、実はなんとも無かったって事もあるようですし。
参考:http://okwave.jp/qa/q393067.html

どうしても心配なら病院へ行って安心するっていうのも一つの手だとは思います。

欲張りママさんへ

ママさん。サイトを探してくださりありがとうございます。

早速サイトを読んで、ちょっと安心しました。
実は、昨日、胃カメラの予約をしてきました。
自分を納得させるためですが・・・。

気が小さいので困ります。ほんと・・・。






Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
