08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大北海道展

こんにちは。てんママです。

今週の月曜日に旦那と毎回恒例の

宝くじを買いに行ってまいりました。

そして、高島屋へ寄ったら・・・・。


「大北海道展」をやっておりまして・・・。

エスカレーターを降りるともう、おいしそうな匂いに

ひかれて、ついつい入ってしまいました。


まず、目がいったのは

「白い恋人 ソフトクリーム」です。

高島屋


もう、何の迷いもなく買ってしまいました。

300円だったんですけど

濃厚な甘さで最高でした。クッキーはシナモン味です。

食べたところになってしまいごめんなさい。


そして、試食をしまくりまして

次にたどりついたところは・・・。

高島屋2




「銀座屋」さんというパン屋さんでした。


これは、カレーパンなんですけど、

真ん中にじゃがいもがひとつまるっと入っております。

揚げたてを食べたのでもうカリッとしてサクサクっとして

辛さもほどほどでとてもおいしかったです。

もうひとつ、おみやげに

あんこの入った食パンを買いました。

高島屋3


これがまた、マーガリンを塗って焼いて食べると

最高!!

名古屋地区は小倉トーストは普通にあるので

ほんと、おいしかったです。

おすすめです~^^

500円だったかな・・・・。


あと・・・。

やっぱり、ラーメンです。

高島屋4


試食したんですが、塩味がいやみないんです。

さっぱりしてまして、のりをのっけていただいたんですが

おいしかったぁ・・・・・。


販売のおばちゃんにまんまとのせられて

買ってしまいました。


こんなかんじで、財布のひもがゆるみっぱなしになってしまい、

旦那と

「もう、いかん!!出よう!!」

と帰ってきました。



やはり、「北海道展」は魔物です・・・。


でも、おいしかったぁぁぁぁ・・・・・。







Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR