06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



忙しい・・・。

こんにちは。てんママです。

ここのところ、自分でも何をしてるんだかわからないほど

忙しく過ごしております。


仕事では、4月より、介護保険の改正で

何が何だかわからなくて頭がパニクっております。

家では、子供たちに振り回されて、

何がなんだかわからないうちに終わっています。


ほんと、何ってことはないんですが・・・・・。


落ち着いているのは

「てん」


だけかな・・・・・。


彼はうらやましいくらい落ち着いております。


あわてたところを見た記憶がないくらい・・・。


お姉ちゃんは

卒業してから、浮かれまくっております。

毎日のように

女子会だ・・部活仲間とカラオケだ・・・。

昨日はディズニーランドへ友達と行って

早朝に帰ってきてから起きてきません。

なんか、雨の日限定のパレードを観てきて喜んでいました。

明日もクラスの女子会だそうです・・・・。

どこに、それだけ遊べるこずかいを持ってるのか不思議で

聞いてみたんです。

「どこからお金が出てるの・・・?お母さんあげてないし・・・。」


「おばあちゃんからもらった・・・・。」


「・・・・・。やっぱりかぁ・・・。」



先日、実家に2泊したときにこっそりもらったとのこと。

それと、一緒に住んでるばあちゃんにもこっそりもらったようで・・。


まあ。いいんですけどね・・・・・。


でも、お小遣いがなくなると

ひょこっともらえるのは考えもんです。

ばあちゃんたちに言ってもダメなんです。

こそっとあげちゃうんです。昔私が子供のころ

私がおばあちゃんにこそっと小遣いをもらった時

すごく、ばあちゃんに怒ってたくせに

同じことしてるんですよ・・・。


まあ。いいんですけど・・・・。



まあ、今のうちに楽しんでもらって

高校が始まったら勉強してもらわないと・・・!!


携帯取り上げるぞ・・・・!!

No title

お忙しそうですね~。そんなにお忙しいのにご訪問いただいてすみませんです。。
お姉ちゃんはお休みを満喫してますね!
学校が始まったらバタバタするし、緊張があったり不安が出てきたりするだろうし、今はそれでも良いんじゃないですかねぇ。。

うちもお小遣いはばあちゃんです。。
もらっても良いけど、使い方の問題じゃないかって思います。
無駄遣いしなければ大目に見てあげてください~♪
てんちゃんはさすがマイペースですね!その点は、私の予想通りだわ。

欲張りママさんへ


ほんと、お姉ちゃんは満喫しちゃっています。

お小遣いはお手伝いでの歩合制にしてるんですけど
さすがに高校となると
あげないといけないんでしょうね・・・・。
相場がわからなくて悩んでいます。



Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
