08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なんか、お疲れ気味・・・。

こんにちは。てんママです。

やっと、生活に慣れてきたと思ったら

みんながお疲れ気味なのか

体調を崩しだしました・・・。(涙)


げんえいさん(夫)は花粉症がひどくて大変そうです。

アレルギーの気管支炎になってしまったようで

夜、寝れなくて大変そうです。


お姉ちゃんは、電車のラッシュが大変なのと

重たい荷物を毎日持って通ってるせいか

このごろ帰ってくると能面のようになってしまって

疲れ気味のようです・・・・。

でも、それを覚悟でいったんですから

あえて、私はなにも言わないんですけど・・・・。

ちょっと、かわいそうになったりもします。


「てん」は今月になってから部活がプール開きになり

泳いで帰ってくるせいか、塾に送って行く途中で

寝てしまったり・・・。

ご飯を食べずに寝てしまったり・・・・。

寝てしまってばかりです。

夜も泳ぎに行ってたりするので疲れるんでしょうね・・・。


私はなんとか気を張って頑張っておりますが

ドリンクはかかせません。



そろそろ疲れが出てくる時期なのかもしれませんね・・・。


みなさんのお宅も大丈夫ですか・・・??


なんとか乗り切ってほしいです・・・。


No title

同じくうちもみんな風邪気味で、保育園でもお休みが多かったようです。
げんえいさんもおねえちゃんも大変そうですねー。
通学は毎日のことだから辛いですよね。めげずに何とか耐えてがんばって欲しいですね。
てんちゃんもお疲れなんですね。
確かに泳ぐのって疲れますものね。
でもがんばっている感じが良いですね!

皆さんどうかお大事に~

欲張りママさんへ

ママさんのお宅も皆さん調子が悪いようで
だいじょうぶですか?

花粉症や黄砂の影響もきっとあるんでしょうね。

夏になったらなったで大変ですけど・・・。(涙)
お互い乗り切りましょう~ね^^

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR