06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっと終わった・・・。でも・・。

こんにちは。てんママです。

今日は、休みなんですが、久々に家の中に私ひとり

っという状態です。


お姉ちゃんは友達と遊びに行き、「てん」とげんえいさんは

水泳の大会、じいちゃんばあちゃんは買い物・・。


静かです・・・・。


さあ、どうしよう。。っと思ったのですが

どうも、昨日からのどが痛く鼻水が出ます。ちょっとだるいような・・。


風邪をひいてしまったようです。


たぶん、気がぬけちゃったのかなあと思います。

実は、3月からケアマネの研修があって

この研修が結構きつかったんです。

今週、やっと終了し、登録申請するだけになったとたん

風邪をひいてしまったようで・・・・。


体は正直だなあ・・。と思いました。

気候も寒かったり暑かったりでしたし・・・・。


疲れがほんとすぐにとれなくなってきました。

嫌ですね・・・・。


明日も、とりあえず休みなので休養しようと思います。

でも。。。。


この部屋の汚さが気になる・・・・。


でも、掃除したくない・・・・。



明日はこの気持ちと葛藤しそうです(涙)

No title

お疲れさまです。
休みたいな~と思った時は少しでも横になった方が良いですよー。
疲れが溜まると大事になってしまうし。
子供も大きくなると家に居なくなりますねー。

欲張りママさんへ

ありがとうございます~^^

結局、学校があったのを忘れてまして・・・。
昼から学校に行きました。
あはは・・・・。


Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
