04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

しまった・・・・。

こんにちは。てんママです。

土曜日の夜、有名スーパーに行きました。

いつものように、食材の買い物をして、ウィンドショッピングを

して試食のパンを食べて、隣の輸入食品のお店でコーヒーを

飲んで帰ってきました。

私の休日前のお楽しみなんです・・・。  ははは・・・。


家に帰り、食材を冷蔵庫の中に入れていたら

買ったチェリーにカビが・・・・!! 




しまった・・・・・!! 



398円もしたのでもったいないなあ・・・。

今回行ったスーパーは車で30分くらいかかるので

今から行ったら閉店しちゃうし・・・・。

っと思ってへこんでいたら、げんえいさんが

「電話した方がいいぞ。」

っと言うので、げんえいさんに電話をしてもらいました。

もう、夜の10時を過ぎていました。



そうしたら、明日、自宅まで届けてくれるとのこと。

さすが大手スーパーです。

対応も丁寧だったそうです。


日曜になり、たぶん役職の方だと思うんですが

「申し訳ありませんでした。・・・・・・」

っととても丁寧に謝罪をしてくださり、

チェリーもワンランク上のものとゴールデンキウイを

おわびにいただきました。

かえって、こちらの方が恐縮してしまいました。


やはり、誠意をもって対応してもらえると

今後もやっぱり行っちゃおうかな~っと思います。


とても好感がもてました。



でも、今度は気をつけて食材を選ばないと・・・・。

パックの裏も見て買わないとですね・・・・。





No title

大手スーパーはさすがですねぇ!
偉い人が持ってくるとは!大変だぁ~。
私も前にじゃがいもが腐っていた事があって、電話したら翌日行って新しいものをくれました。
客商売は大変ですよね~。
おまけをもらえると逆に嬉しくなっちゃいますよね!

欲張りママさんへ

ほんと大変だと思います。

信用を築くのにはすごく時間かかるけど
失う時は一瞬ですもんね・・・・。

私の仕事もそうですけど
人間相手は大変ですよね・・・。

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR