10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なぜ・・・・??

こんにちは。てんママです。

暑いと思ったら雨が降って寒くなったり

体の調節ができないでいます・・・。

雨がシトシト降っているのは、私は結構好きです。

ちょうど、日曜日に雨が1日中降っていて

なぜか、1日中よく寝れました・・・・。

心が落ち着くというか・・・。



話はがらりと変わりまして・・・・。

数ヶ月前からげんえいさん(夫)は何回目かのダイエットを

しておりまして・・・・。

今回は、有名俳優さんが腰痛防止のためも含めた

ロング○○○ダイエットというのなんですが・・・。

なぜか、効果がでないんですよね~(涙)

なんとか筋肉は現れてきたんですが下っ腹がどうしても

へこみません。今にも何かが生まれそうなお腹です。

ご飯も炭水化物は朝だけごはんを食べてあとはなんか

テレビでやってた方法で食べてるようなんですが

全く変わりません。


なんか言ったりしたら、すぐキレられるので

冷やかに観察してるんですが・・・・。


なんか逆に格闘家みたいな体つきになってきたようで

不思議です・・・・。


努力は認めるんですが、今回はいつまで続くのかなぁ。

違うもので食べ物をたべているような気もしないわけもなく・・・。

でも、本当にやせてもらわないと

成人病予備軍なので心配です。

本人、体重は絶対言わないんですが結婚当初とくらべると

20キロは軽く太ったと思うので

病気が怖いです・・・・。

成功しないと思うけど、成功してほしいです・・・。



No title

私も数え切れないぐらいのダイエットをした経験者です(笑)。
数では負けないかも?!
ロング~ダイエットも確かに気になりましたー。でも、それで痩せるとは思えなくて。。
20キロも?!てんママさんのお食事が美味しいんでしょうね~。
うちはどれだけ食べさせても太ってくれなくて、悩んだ時期もあったような。
幸せ太りでしょうか!
でも、20キロは多いかも、、病気が心配です。
ぜひがんばって欲しいです!応援してまーす!

私のおすすめは、お水を沢山飲むのと、お豆腐ですねー。
安くてお腹膨れて栄養価も高く、アレンジもしやすいし、調理も楽!
冷奴に湯豆腐、ドレッシングで豆腐サラダも良いし、マーボー風に食べても良いし。
炭水化物類はお昼は良いけど、やはり夜は抜いた方が良さそうです。
太ってきている私が言うのも説得力ありませんが(笑)。。

欲張りママさんへ

ママさんもダイエット上級者でしたか・・・。

先日、彼の1日を観察してましたが
炭水化物を減らしてはいるものの、他のもので
食べているのでこれでは無理だ・・・。っと
確信しました。

本人に言うと怒るので言えないんですが・・・。

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
