06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もう夏休み・・・・!?

こんにちは。てんママです。


毎日毎日、こなしていくのに精一杯できているせいか

もう、来週になったら夏休みと言うことを

子供に聞いて「うそ   もう夏休み・・・!?」

っと今日、思ってしまいました。


もう、夏休みなんですね・・・・・。


信じられないです・・・・。早過ぎです・・・。



この前、入学式だぁ。って言っていたのに・・・。


年々、1年のスピードが速まっていくのが悲しくなります。

自分の歳も40を過ぎていくつなのか真剣に忘れてしまうんですよぉ・・・。

書類に年齢を書く欄になるとフッとペンが止まるんです。


本当なんです・・・。


この分じゃあっという間にお正月ですね・・・・。


もう、いやだなぁ。。。



No title

ちょうど先日お友達の家へ行った時、そんな話をしていましたよー。
自分が何歳なのか年々分からなくなるって(笑)!
来年40なのですが、もっと早くなりそうですねー。。
今年も夏休みやってきちゃいますねー。てんちゃんは忙しそうですよね?お姉ちゃんも?!

欲張りママさんへ

もう、ママさんもアラフォーに突入するんですね^^

仲間ですね~^^本当に1年のスピードが加速しますから。
知らないうちにえ??ってかんじです。

今年の夏休みは早いだろうな・・・。
「てん」は来週から英会話のレッスンです。
どうなることやら・・・。日本語を言ったらペナルティーが
あるようです・・・。

No title

そおですよね、、(>_<)

2学期になると ほんとあっという間だし、、、
あーーーー
うちのかんたも 小学生になっちゃうなぁ
もうさみしいっす(>_<)

すのさんへ

かんたくん。もう、小学生ですか!!

やっぱり、あっという間ですね~^^
お姉ちゃんも来年受験ですもんね・・・。

ほんと早い!早い!

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
