04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

うらやましい・・。なつかしい・・。

こんにちは。てんママです。

このごろ、お姉ちゃんをみてると

うらやましい・・・。っと思ったり、なつかしい・・。

っと思ったり・・・・。


高校生になって、

彼女もいろいろなことにぶつかったり、悩んだり・・。

それが勉強のことだったり、恋だったり・・・・。


本人は、もやもやしてて大変そうなんですが

遠目で彼女を見ていると

いいなあ・・・・。

なぁ~んて思っています。


自分も高校生のころは早く大人になりたい!!な~んて

思ってましたが、実際にこの年齢になると

十代に戻りたいなぁ・・・。っとふっとよみがえります。

もっと、あ~すればよかったとかこ~すればよかったとか

後悔ばかりしています。

お姉ちゃんと話していても自分の経験を話したりして

恋話など出来るようになりました。

あんまり、しゃべってはくれませんが、

話してくれた時はここぞとばかり私から話します。

そうすると、ポロリポロリと話してくれます。彼女は気づいてないけど・・。


きっと、彼女の出来事の半分も話してくれていないんだろうけど

私も、高校生のころを思い出しながら話せるこの時を

大切にしたいなぁ・・・。な~んて

思っているこのごろです。


いっぱい、いろんな経験をしてほしいです。

でも、悪い男には引っかからないようにほしいです・・・。(汗)



No title

まぁ!恋話が出来るなんてステキな関係ですねぇ!良いな~♪
息子とはそんな話出来ないだろうから、やっぱり娘ですよねー。
でも、やはり恥ずかしくてあまり話してくれないですよね。自分は母と話した事は一度も無いです。。恥ずかしがらずに、何でも話せる関係になるにはどうしたら良いんですかねぇ。。

欲張りママさんへ

ほんの少しですよぉ・・・・。

自分の経験をしゃべるとぽろぽろとしゃべりだしてくれるんで
面白いです^^
ママさんもすぐですよ・・・。
娘さんが小学校になったら好きな子の話とかできるようになる
と思いますよぉ・・・。

Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR