06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


我が家の母の日

こんにちは。てんママです

昨日は母の日でしたが・・・・

みなさんのところはどうでしたか??



我が家は、当日になっても、

母の日だから・・っと言う素振りは全く見せず・・

でも、

「てん」がなんかブログを描いてるなあ・・・。

っと、思ってたら


「お母さん、見て~。」

っと言ってきたので、チラリと見たら

ブログで母の日のプレゼントをしてくれたんです


「てん」らしいなあ~。

とても、うれしかったです。


ぜひぜひ、見てやってください!!

一番最後に「てんの日記」へ行けます~。




来年もかいてくれるかなあ・・・



お姉ちゃんは、友達と遊びに行ってしまって

忘れてるかなあ・・。

っと思ってたら、帰ってきて、

「お母さん、ハイ!!」


っと、さりげなく、プレゼントをいただきました。


母の日プレゼント


パックと、洗顔です。

お姉ちゃんらしい、プレゼントだなあっと思いました。

早速、お風呂から上がって顔にやりまして・・・。

パックの液がまだもったいないので、

後から、手と足とやれるとこ全部パックしました


お姉ちゃんありがとう・・・

少ないおこづかいで申し訳ないです・・。


二人、それぞれ気にしてくれてたようで、

また、私の活力になりました


また、明日からお母さんはがんばります


ありがとね・・・・






てんな毎日~マンガ家族てん日記~


こちらのブログもよろしくおねがいします










No title

ほんと てんくんらしいプレゼント♪
絵もますます上手になって 他のママさんも描いて欲しくなっちゃいますね★
お姉ちゃんからのプレゼントが大人っぽくてびっくりしました。

メッセージ 届きました~
ちょうど暑くなった頃でよかったですね~v-238

すのさんへ

メッセージ届きましたかぁ~^^

よかったぁ~。

すのさんも、かんたくんからすてきな

プレゼントもらえてよかったですね。

私もはじめて保育園でもらった母の日の

プレゼント、保管してま~す。

No title

てん君のプレゼント見ました~
なんて素敵なプレゼントなのぉ~
もうノックアウトされちゃいましたよ~♪
お姉ちゃんのプレゼントも、同性だけに
女心わかってるぅ~☆☆
てんママさん幸せですね~
そうそう、もったいなくて、手にも足にもって
わかるなぁ~(笑)

くうさんへ

みてくれましたかぁ~^^
ありがとうです~。

くうさんところはどうでしたか~?
ブログ、見に行かなくっちゃ!!


No title

てんちゃん可愛いですね~。
とっても純粋な素直なお子さんですよねー。
お姉ちゃんもお姉ちゃんらしいプレゼントで嬉しいですよね!
私もパックはもったいなくて2日間も使ってしまいます(笑)!
てんママさんお幸せですね~♪
うちはなーんにも無しでした。。
そのうち変わってくれれば良いのですが。。

欲張りママさんへ

ママさん。ありがとうございます。

ほめ過ぎです~。何もでてきませんよ~^^

うちも、高学年になってからですよ。
保育園の時は行事としてもらいましたけど、
小学校に入ったときにパタリっとなくなりまして・・。
友達と話が出るようになるみたいですよ・・。



No title

てんママさん、良かったね~
いい子に育てて羨ましいわ~
綺麗な花束のイラスト!!
かわいいね~
感謝の気持ちってちゃんと言えるところがまた可愛い♪
いつまでも何歳になっても素直に言える心を持ち続けてほしいなぁ~

お姉ちゃんもちゃんと女心をつかんだプレゼント♪
やっぱり同姓ですよね。
来年は何か楽しみだね~

ルリママさんへ

ルリママさん。ありがとうです~。
「てん」がブログをやっていることで
「てん」なりの表現をしたんでしょうね。
正直、うれしかったです。

来年も楽しみにしちゃいますけど、
今回限りだったりして・・・。
「てん」ですから~(汗)


Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
