10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あけましておめでとうございます



  あけましておめでとうございます。


てんママです。去年と同様、

マイペースな更新になるとは思いますが

よろしくおねがいします。


今年は、「てん」が受験生になります。

どうなるかわかりませんが病気をしないで乗り切ってほしいです。

お姉ちゃんは、新年早々「嵐」で浮かれております。

来週にはライブに行き、正月からテレビは「嵐」で張り付いています。

げんえいさんは、相変わらず・・・・・。


今年こそは少しは痩せてほしいです。


私は・・・・・。


倒れないように毎日がんばります。



年末ジャンボ・・。ダメだった・・・。


当たるまで買うぞ!!

No title

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!
受験生ですねー早いものですねぇ。
てんちゃんは本気出したらすごく集中して成績が伸びそうな感じがするから、てんママさんの心配も少ないのでは??
希望の学校へ行けると良いですね!
お姉ちゃんは嵐三昧ですかぁ。
沢山番組ありましたよねー。しかも、どれも長い・・・。私も沢山録画しているから観るのが大変ですー。でも楽しみです♪
げんえいさんはお元気でらっしゃるのですね?良かった~♪
宝くじダメでしたか・・・夢がずっと持てると思ってがんばって当ててくださいね!

欲張りママさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

「てん」はお姉ちゃんとは違う緊張感があります。
男の子だからでしょうか・・・・。
夏までは、部活で勉強はそっちのけだと思うので
その後は私もしっかり気を引き締め勉強させなければと
思ってます・・。



Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

tenmama

Author:tenmama
大学3年生と予備校生の子供がいるもうすぐアラフィフの母です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

モラタメさんはこちら

参加中です

トレンダーズ

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
